Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++ 2005/12/17 21:39 +++

あさひです。

今日、無事に引き取りができました。
途中でジェスターがウンチをしてしまい、大変だったぐらいで
なんとか家につきました・・・・
車の中ではわりとリラックスしてたし・・・

・・・・が!!
ジェスターの食べ物への執着はすごいです。
ゴミ箱はあさるし、キッチンは覗いてばかりだし・・・

今、フードをあげたのですが、(ラフやさくらの間にあるケージであげました)
ラフに威嚇してずっと吠え、さくらに入れてあげたらまた吠えて
一番にフードをいれてあげたのにとっても大変です。
(ケージで暴れてるっていうか・・・)
離したほうがいいというのがわかりました。

そして、さっきもゴミ箱(特に何もはいってないのに)あさろうと
倒したので長男が怒ったらいきなり長男を噛みました・・・
手首・・・やられた。

私が止めに入ったのですが、私も噛もうとしました。
怒るとだめのようです。(といってもそんなに強くしかってません)
ラフと庭に放してみたのですが犬に対しての攻撃性はみられません。
M・ダックスも大丈夫です。(まだユパたちとは一緒にしていません)

確かにびびりのところがありますね。
長男に対しては最初からなんかびびってた・・・
次男がおやつをあげたときは、すわってふせて待てもしたのですが・・・
(隣にラフがいたけど)

食べ物への執着があるとは聞いていましたが、ちょっと大変かも。
何も食べさせてもらっていなかったような勢いでした。

我が家でしばらく面倒をみるのはいいのですが、初日から噛んだので
長男に面倒をみてもらうことができそうもなく、私へも
噛もうとしたのでいつまで預かれるかわかりません。
ちょっと不安です。

食べ物への執着は直らない子が多いし・・・

どうしましょうね・・・

城南島でもずっとああだったのかな?
噛むような子なら教えていただきたかったです。
あそこでは噛もうとはしなかったのかな?
とにかく長男との相性は最悪です。
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin02.blog45.fc2.com/tb.php/9-22fda488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。