Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005/12/16 22:43

直子です。

ペッチャブーンさんが我が家へジェスターを連れてきて下さいました。
渋滞の中、ありがとうございました。

ジェスターは、かなりのビビリです。
でも攻撃性はなく、我が家の黒ラブ軍団とも大丈夫でした。

上から手を出すと恐がります。
汚れていたのでシャンプーしたのですが、腰や後ろ足を触ると「う~~」と唸ります。



一回だけ鼻にシワをよせて威嚇してきましたが、「噛むぞ!」という感じではなく「イヤだから触るなっ!」と言ってるようです。
ご飯はバリケンの中で食べさせたのですが、バリケン越しにうちの子が覗くと唸りますが、激しく攻撃するわけではありません。

ジェスターの心の傷は深く、心のケアーが必要ですね。
普通の飼い方さえしてくれたなら、ごく普通のラブらしい優しい子になってたはずです。



ジェスターをセンターへ持ち込んだ元飼い主には怒りの気持ちしかありません。

バリケンは大嫌いなようで、わんわん!ぎゃんぎゃん!!と鳴いています。

シャンプーしたばかりの、水も滴る良い男のジェスターの写真を添付します。
痩せていますが、とっても可愛い顔をしてます。

あさひさん、明日よろしくお願いします。

※サムネイルをクリックすると大きな画像でご覧になれます。
121620006.jpg

121620010.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin02.blog45.fc2.com/tb.php/7-665242b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。