Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++ 2005/11/25 0:16 +++

こんばんは。
ダイエット評論家のペッチャブーンです。

取り急ぎ、さちさんに電話連絡し、書き込みをお願いしました。
さちさん、ありがとうございました。

本日、正午頃、東京都城南島センターの獣医・O氏より
私の携帯へ連絡がありました。
黒ラブを1頭、Happy Labsで引き受けていただけないか、とのこと。

黒ラブ君のプロフィールは次のとおりです。

・多摩センターへ飼い主が持ち込んだそうです。従って、HPには掲載されなかっ
た。
・多摩センターで譲渡対象になるかどうかの試験をしたところ、食物を与えた時の
 執着と反応が過激なところが見受けられたため、譲渡不適とされ、処分対象として
 城南島センターへ送られてきたとのこと。

・黒ラブ、♂(未去勢)、4歳弱、フィラリア陰性、健康状態は良好、歩行状態は異
常なし
 体重23キロ
・O氏の話に拠れば、食物に対しての執着は強い、散歩時の引きは強い、ただし
 服従は問題なし。吠えつづけたりもしない。
 力で抵抗すればなんとかなる、という部分も見受けられるが、ハンドラーが強く
 力で押さえ込む姿勢をみせれば、服従するとのこと。
・殺処分するには忍びないレベル 譲渡対象として問題なしと判断

引き出していただけるなら、なるべく早くお願いしたい、との連絡でした。
来週、月曜日までに返答する約束です。

どなたか、預かりが可能な方はいらっしゃるでしょうか?
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin02.blog45.fc2.com/tb.php/3-c8253ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。