Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あさひです。

ジェスターは、昨日なんとか訓練所に行きました。
訓練所に行く前にKさんちに行って、ジェスターを見てもらいました。
(様子は、こじまさんのメールどおりです)

途中、工事現場のおじさんとお散歩中のおばあさんに会いましたが、
特に吠えたり怒ったりすることもなく、こじまさんにも
添付の写真のようにお腹をみせ甘えていました。

訓練所についてから一人のおじさんにちょっと唸ったのですが、訓練士さんたちには、ぜんぜん大丈夫で、しっぽもブンブン振っていました。
でも、他のわんちゃんには威嚇したので怒られましたが・・・

中に行くときなんか私を見もせず!!
こちらは、泣けて仕方ないのにジェスターはそうでもなく、あっけらかんと
行ってしまいました。。。

訓練士さんに4ヶ月の間に行う訓練の様子を教えていただき、
あんなふうになって帰ってきたら、ジェスターにはひと財産
できると思い、嬉しくなりました。

とりあえず1ヶ月は、面会禁止、次は4月17日の月曜日に面会予定です。
どう変わっていくかお楽しみに・・・

jester1.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin02.blog45.fc2.com/tb.php/25-0bf5482f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。