FC2ブログ
Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++ 2006/01/06 20:52 +++

あさひです。

> POCOです。
> あさひさんが勉強されるのはとって有益だと思います。既にTタッチされているのでしたらそれも効いていると思います。
> ここではTタッチは取り入れていないようですが、是非続けてください。特に口の周りのTタッチが効果があります。

Tタッチ、実はひそかに実行しています~
ウイアネさんにも教わっていたので、レフティやファンにも試していました。

ジェスターはTタッチが大好きでホントにうっとりするんですよ。
子供たちにもやり方を教えましたので、しばらくやり続けるつもりです。

本日、病院にやっと行ってきました~

血液検査も便もフィラリアも異常なしでした!
予防接種は今度することになっています。
診察台が、彼には恐怖のようで、ちょっと唸ったりしましたので
診察はエリザベスでしました。

抱っこしてもちょっと唸っただけで噛む行為はなかったです。
ずっとぶるぶる震えていてかわいそうでした。
体重が21.8キロになっていたのでもっと体重を増やさなければ~
頑張ります!!

かわいい画像、貼っときます。

※サムネイルをクリックすると大きな画像でご覧になれます。
06-01-06_13-49.jpg

06-01-06_14-24.jpg

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin02.blog45.fc2.com/tb.php/21-e2fdf22c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。