FC2ブログ
Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++ 2006/01/05 23:40 +++

あさひです。

その後、ジェスターはごはんのときに触っても怒らず、とうとう首まで
触らせてくれるようになりました。(ご飯以外のときはどこを触ってもOKです)
長男が触っても大丈夫です。尻尾もふっています。

どうしてもフードボールをみると興奮のスイッチがはいり、
フードボールをさわると唸りますが、噛みつこうとはしなくなりました。

食べた後の食器は素直に下がらせてくれますし、おもちゃなどは
上手に返してくれます。

袋に入った食べ物でつってみて触ったりしましたが、怒りません。
食べ物をとろうとまではしません。(手をはなすと袋をもっていきますが・・・)

歯を触っても怒りませんし、お腹もすぐみせてくれます。
毎日、Tタッチしていますが、大好きで体を預けてうっとり
します。

足を触るのがだめだったのですが、お手とおかわりをできるようになり、
嫌がらなくなりました。

子供に対してはちょっと小ばかにしてるときがあり、長男は大好きなのですが、
次男にはいまいちです。

明日、やっと病院につれていけれそうです。
遅くなってすみません。(ディーゴと中が悪いので今日、一緒に
連れていけれませんでした)
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin02.blog45.fc2.com/tb.php/20-e8ec6c18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。