Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
+++ 2005/12/20 7:40 +++

あさひです。

ジェスターは、あいかわらず食べ物を探して歩いています。
そういうときにさわるとやっぱりだめですね。
前にゴミ箱があった場所にかならず行きます。

今日はフードで長男がつったのですがあんまり関心をもたず、
ガウガウしてきました。
そういう興奮が治まれば、リードもつけさせてくれるので首をさわることもできますが、興奮しているとばっと襲おうとしてくるときがあります。
フードを食べてるときなどにガウガウいいながら食べたりしてちょっと怖いかも。

ラフとジェスターの2頭とも要求吠えがひどくごはんをあげるまで吠えたり、
バリケンから出してあげるまで吠えます。

強引にするのはできないのでジェスターとどう付き合っていこうか
考えています。
子供に対してガウガウするので怖くて自由にできないし、かといって
外で飼うなんてこんなに寒いのでかわいそうだし。

他の子たちがごはんを食べてても当初のガウガウと比べたら
ずいぶんよくはなってきました。

スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://bokin02.blog45.fc2.com/tb.php/15-35306966
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。