Happy Labsで保護した黒ラブ♂ジェスターに明るい未来を!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あさひです。

ジェスターは、昨日なんとか訓練所に行きました。
訓練所に行く前にKさんちに行って、ジェスターを見てもらいました。
(様子は、こじまさんのメールどおりです)

途中、工事現場のおじさんとお散歩中のおばあさんに会いましたが、
特に吠えたり怒ったりすることもなく、こじまさんにも
添付の写真のようにお腹をみせ甘えていました。

訓練所についてから一人のおじさんにちょっと唸ったのですが、訓練士さんたちには、ぜんぜん大丈夫で、しっぽもブンブン振っていました。
でも、他のわんちゃんには威嚇したので怒られましたが・・・

中に行くときなんか私を見もせず!!
こちらは、泣けて仕方ないのにジェスターはそうでもなく、あっけらかんと
行ってしまいました。。。

訓練士さんに4ヶ月の間に行う訓練の様子を教えていただき、
あんなふうになって帰ってきたら、ジェスターにはひと財産
できると思い、嬉しくなりました。

とりあえず1ヶ月は、面会禁止、次は4月17日の月曜日に面会予定です。
どう変わっていくかお楽しみに・・・

jester1.jpg

スポンサーサイト
こじまです。

本日よりジェスタ-が訓練所へ行くので
その前に、あさひさんが我が家に寄ってくれました。

あさひさん、ご苦労様です~

ジェスタ-は、あさひ家へ来てから、あさひ家以外の人と
接した事がない為、他の人でも大丈夫かどうか見てみたいからと
連れて来てくださいました。

初めて会いましたが、すごく人なつっこくて
名前を呼んだら尻尾をブンブン振って喜んでくれました。
どこを触っても大丈夫でした。お腹を見せてゴロンも
してくれました。すっごく可愛い子でした。
おでこにケンカの跡があったけど^_^;

あさひさんが訓練所行きを迷ってる気持ちが良く分かりました。
本当に噛むの?って感じなんです。
当初より随分、良くなってるのは確かです。


訓練を受けて、4ヶ月後には、里親さんにも
巡り合えるといいですね。

がんばってね、ジェスタ-!!(^o^)丿
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。